こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands1.jpg

今日はワンドのエース。

解釈以前に、
前の職場から「お願いだから、戻ってきてほしい。できれば来月」
というオファーを頂いたことがあったんです。

私にとっては、天職かもしれないと思えたほどの仕事のオファーと、
(辞めたのは、更新なし、という契約があったからなのです)
正直、楽しいこともあるけど、日々修行でその先に見えるものを
得たいな、と思っている今の仕事のどちらを選ぶのか、
という、まさにターニングポイントでした。

少しでも早く返事がほしい、という先方からの話もあって、
あせりもあって、どうにも自分では決めかねてしまって、
占いにも行けない、お世話になっている先生に予約を入れる時間もなくて、
このSNSの存在も知らなくて、
mixiのコミュで、占ってもらったことがあったのです。

そのとき、この「ワンドのエース」は、小アルカナの中でも
一番いいとされるカードだ、と言われたのが、すごく印象に残っています。
で、これがスプレッドのどこに出てきたかは、覚えてない(爆)
をいをい

結果として私はオファーをお断りしたわけですが…

前置き長っ!!

今日は、息子の小学校の説明会です。
息子が入る学童に、申込書を持っていこうとも思っています。
で、その前に職場のミーティングもあります。
なんだか、「らしい」です。

積極的に、勇気を持って、行動する1日にしたいなぁ。

今日もいいこと、ありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/38-6ab48de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
