こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アップが少し遅れてしまった…
なぜって、うふ☆全日本フィギュアを見ていたから。

おつきさまには、不思議なパワーがあるといわれています。
これから満ちていく「はじまり」でもある新月は、
何かをはじめることにはとてもいいタイミングだと言われています。

新月に願ったことが、月が満ちていくように、膨らんで実現していく…
そうなったらステキですよね。

12月27日(土)21:23 今年最後の新月です。
おつきさまは、山羊座にいます。

「将来に備えるためのねがいごと」
「成功と手にするためのねがいごと」
「目標達成に向けたねがいごと」
「責任がる行動で成功を呼び込むねがいごと」
「処理能力を向上させるねがいごと」
「権威者との上手なつきあいを促すねがいごと」
「過剰操作(悲観・自己正当化・恐怖・厳格)を抑えるねがいごと」
「骨と関節・ひざ・ひふの健康を促進するねがいごと」

をすると、実現するといわれています。

ちなみに、山羊座さん、とってもマジメで責任感も強いのです。
夫と息子がそうなんだけど…そうなのか?(おいおい)

息子は今朝からずーっと壊れたメガホンの金具をつけようと
頑張っています。もう1時間くらいたつかなぁ?
彼が壊したわけじゃあないのだけど、一生懸命すぎて、
ずーっと舌が出てます←彼のクセです(笑)
ノドがかわかないのかしら?

そんなわけで?意識して、しっかりと来年を迎えましょう☆

新月のお願い事は、新月から48時間以内に書くと、
より叶いやすい、と言われています。
8時間以内だと、さらにパワーUP!

お願い事は2つ~10コまでなら書いてもOKなので、
自筆で、ココロをこめて書いてみましょう。
「私」が中心で書いてください。

たとえば…
「彼が今の彼女と別れますように」
ではなく(コ、コワイっ)
「彼が振り向くような魅力的な私になれますように」
というような感じです。

みんなのねがいが、おつきさまにとどきますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/4-12b6c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
