こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups5.jpg

おはようございます。

週末は、フィギュア四大陸選手権を観ました。
日本は男子、女子ともに上位を独占し、圧倒的な強さをみせました。
あまり詳しくはないのだけど、観ていて美しいものは美しいのです。

オリンピック以降、ジャンプの取得、改善を進めている浅田真央ちゃんも、
少しずつ、結果が出てきているようで、
優勝は逃したけれども、晴れやかな顔をしているのが印象的でした。
やっぱり笑顔が素敵ですね。

そんな今日は、カップの5です。

倒れてしまった、倒してしまったカップを嘆くよりも、
残っているカップがあります。
本当に大切なものに、気がつきましょう。
過去より未来に目を向けてみれば、
まだまだ、たくさんの可能性があります。

それを一つずつ整理して、優先順位をつけて、
思い切って1歩踏み出してみることで、
素敵な未来は訪れます。

マヤ暦は「青い共振の嵐」の日。
キーワードは、調律 チャネルをあわす 呼び起こす エネルギー 自己発生 触発する

大切なこと、本当に進めたいことを知っている人は、
動けば進みます。
今日は、その勢いを感じる日。

いい1日になりそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/426-8e7c2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
