こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Hanged_Man.jpg

おはようございます。

少し風邪気味の私。鼻が詰まるのです。
そういえば、ここ何年か、この時期になると同じようなことを言っている気がする。
これって、もしかして…
それほどひどい症状ではないので、アロマでケアしています。
ユーカリやティーツリー、ペパーミントは、鼻が通って気持ちがいいです。
友人の話では、店頭からこれらの精油がなくなっていることが多いとか。
考えていることは同じなんですね。

さて、今日は、吊られた男です。
良くも悪くも、現状維持。
すでに、これ!という思いや情熱、軸を持っているのだと思います。
でも今日は、早く動き出したい、新しいことにとり組みたい気持ちは置いておいて、
「日常」を粛々と過ごし、周りのいろいろなことに耳を傾けることが、
いざ、動き出すときの力になります。

マヤ暦は「黄色い銀河の太陽」の日。
キーワードは、完全性 調和させる かたどる 生命 普遍的な火 照らす

カンペキだと思うところにも、まだ肉付けでいるところはあるかもしれません。
いろんなものを集めて、一緒にして、白日の下にさらしたとき、
何らかの力を持っていることに気がつくのかも

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/427-e2332a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
