fc2ブログ
こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

数秘術で私の今の運気の流れを見ると、
2月の今月は、休息のときなのだそうです。

だからって、2月1日に、急に、「休息よ!」ってなるわけではないんですよね(笑)
流れ、ですから、
徐々に、気配がしてくるもの。ひたひたと、押し寄せたり迫ってくるものだったりします。
コレって、占星術とかもそう。星は日々、わずかでも動いているのです。

ちなみに、その流れを感じるか感じないかも、その人次第。
流れよりも、自分の意志や他の側面で求めているものが大きい場合は、
そちらにひっぱられることもあります。

だから、運命って、本当は、変えられるの。
知らず知らずのうちに、何かを選び取って生きているんですよね。私たちって。

私の場合、1月半ばに突然息子がインフルエンザにかかり、
そのあたりから徐々にリアルな活動のペースがダウンして、
2月の新月に、本来1月の間にしておくべき課題に直面し、
その翌日に、この「流れ」に気がついて、なあんだ、と思い、
あっという間に時間が過ぎていったのだけれども、
振り返ってみたら、必要なことが起きて、必要なことをしていたような。

その一つが、
先日、知人のヒーリング整体サロンmakalaさんで、体の調整を受けたことでした。

プロの整体師さんも唸った肉体的な凝りだけでなく、
いわゆる心の凝りとでもいうのでしょうか?
不安や恐れや自信のなさみたいなものから来るものも、ほんの少し、解消されました。

2011年、ものすごい勢いで、何かが進んでいくようです。
その流れに乗っていこうと、「私」が反応しているようです。

思ったことが、すごい勢いで、実現しています。
会いたい人に会えたり、
ある人とある人をつなげたくてメールをしたら、まさに今繋がっていたり、
こうならないかな?と思ったら、電話がかかってきてその話が進んだり。
でも、何一つ、現実には始まっていなかったりする、この宙ぶらりんな感じ。

どうやら、私がまだわかっていないところで、その流れに棹をさしてはいるのだけど、
実は、現実がついてきていない、と別のヒーラーさんから言われて。
そのひずみを、先月調整し、今月自分の内面にシフトしていく流れがあったのですが、
どうも、その流れに今月になって気がついた私(苦笑)
だから今月、ぜーんぶきちゃったみたいですね。

ふわふわーっと先に浮きつつある「私」を、
しっかりグラウンディングさせて、
リアルで、歩く早さが早くなりました(笑)
足取りが軽くなった感じ?というか、前へ前へ引っ張られるような感覚。
気持ちまで、前へ前へいっちゃいそうな。

「何か」が変わりつつある実感をしている今、
それでも、慣れ親しんだ過去をぬくぬく生きていようとする力が、
押し問答しています。
いきつ、もどりつ。

もう少し開放されて、次の世界に飛び込んでいく、準備をしています。
3月になったら、どんな私になっているのかな?
チョット楽しみ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/431-5b085c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック