こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。

明日から、我が家にもエンジェルさんたちが来てくださることになりました☆

そう、ご存知の方もおられるかもしれませんが、
自分の元に3人のエンジェルさん達を迎え入れて、
5日間、一緒に過ごしていただく、というのが、
エンジェルインビテーションです。

(決して、チェーンメールの類いではないのでご安心を。)

準備ができている方にやってくるといわれています。


私・まままやは、3月6日にエンジェルさん達を迎え、

3月11日(金) に送り出すのですが、

次に迎えて下さる方を募集しています。


お迎えや送り出しの時間が午前3時33分なので
ちょっと夜中に起きておくのが大変かもしれませんが、
この素敵な機会をよかったら体験してみませんか。

興味のある方はメッセージなどでお声かけくださいね

以下、説明文です。

~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~*~~~*~~~

今、日本に上陸して、じわじわと広まりつつある
「エンジェル・インビテーション」と呼ばれるもので、
ドイツのミディアム(霊媒師)であるイルマという女性から世界に向けて
発信した・・

「天使と5日間過ごし、ギフトを受け取り、そして次の3人に天使を送りだす」

というもの。

きっかけは、イルマが2000年に映画『ペイ・フォワード ~可能の王国~』を観た後に、
天使がやってきたことからはじまったということです。
 

この映画では、中学1年生の主人公であるトレバーが、
学校で「もし、自分の手で世界を変えたいと思ったら、どうする?」
という問いかけに提案したのが
「ペイ・フォワード」という考え方。

それは、他の人から自分が受けた善意や思いやりを、
同じ相手に返すのではなく、別の3人の相手に渡すということ。
この3つのギフトがどんどん広がっていくことで、
どうこの世界は変わっていくか、というものでした。

イルマは、彼女のところに訪れた天使からのギフトを皆と共有することが、
地球の意識を高めることに繋がるに違いない、ということでこれをスタート。

天使は、個人の成長と気付きを受けとる準備ができている人の願いを叶えるために、
送られてくるそうです。


天使を迎えるために準備するものは:

1)白いキャンドル

2)白い花、または白い花をつける植物をキャンドルの隣に置く

3)叶えたい願いを3つ紙に書く

4)(3)の紙に自分の次にエンジェルに訪れて欲しい3人の友人たちの名前と住所を紙に書く

5)その紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置く


天使は直前の訪問者から午前3時半に送られてくるため、
夜中の3時半になる前に起きてキャンドルを焚いて準備をし、
3時半になったら窓を開け、天使を呼び入れます。

また、5日後の同じ時間に、次の3名の名前と住所を読み上げて、
天使を送り出し、別れを告げます。

基本的に、天使と過ごす5日間は常にキャンドルを焚いておきます
(もちろん、外出時や寝るときは危ないので消しておくこと)。

天使は、共に過ごす5日間で、
その人が必要とする諸々の課題や進化に手助けをしてくれているとのこと。

敏感な人は、天使が共にいることを確かに感じるといいます。

また、すでにこれを終えた人の中には、望んでいた仕事が入ってきた、
金銭的なピンチの時に突然金運が舞い込んだ、などの感想を述べている人もいます。

今の所、私が天使と共に過ごすことで感じているのは、
天使からのサインといわれる「ぞろ目」の数字をやたら見るということ
(例えば、11:11、12:22、14:44とか)。
また、欲しくてずっと探していたものが手に入るなどの出来事や多くのシンクロを体験中。

このエンジェル・インビテーションについては、
日本ではこの秋からブログなどでこのトピックスを書く人が多くなっているので、
まだ日本に上陸して数ヶ月かもしれません。

そのうち、あなたの元へもインビテーションがやって来るでしょう。


さあ、あなたは、天使と過ごす準備が出来ていますか?


~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~*~~~*~~~

…というわけで、

3月11日の午前3時半に起きて、

エンジェルさんたちをお迎えしてくださる方を募集します。



私が、このエンジェルインビテーションのお誘いを見たのが、
エンジェルさんたちを送ってくださる方で3人目でした。

1件目は、タイトルだけみて、ふーん。。。と
(すみません)

2件目は、やっぱり1件目でちょっとひっかかるものがあったのか、
あれ?これ、この前どこかで見たわぁ~って流し読み
素敵な取り組みだなぁ、とは思ったものの、
でも、まだ、なあんとなく、私がそこに加わるイメージがわかなくて。

そして、3件目のお誘いを見たときには、
さすがに、ここまで続けて私の目に入るということは、
きっと何かのご縁があるに違いない!
少し前から、説明に書かれているとおり、ゾロ目をやけに見ることもあり、
私の中で、「お迎えする準備ができている」と思い、
エンジェルさんたちを届けていただくことになりました。

あとは、ペイフォワード、という考え方。
以前から知っているワードではありましたが、
曾祖母の法事で、
「功徳を行うことで、周りの人にもよい影響を与え、たとえ自分に返ってこなくても、
他の誰かによい影響が広がっていく」
というお話を伺い、
その後、私の周りの人から、この「ペイフォワード」という言葉を、
よく耳にしたり、目にしたりすることが増えて。

私のために、天使を送り届けてくださっている、その厚意に感謝し、
こうして私が誰かにお迎えしていただきたい、という循環、
つなげていきたいなぁ、なんて思っています。

これを読んで、ピン!と来た方は、是非、このブログの問い合わせフォーマットから、
メッセージを送ってください☆
エンジェルさんたちをお迎えしていただける3名の方が決まりました。
お申し出くださったかた、ありがとうございます。

もし、迷っていた方、ご縁がなかった方、
私もね、しばらく迷って、ご縁を頂きました。
きっといつか、もっと最適なときを選んでエンジェルさんが来てくださるはずです。

みなさんに、素敵な出来事が起こりますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/440-3c047517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
