こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands1.jpg

おはようございます。
今朝、祖母が天寿を全ういたしました。

ちょうど朝起きて、リビングに入ってすぐ、
まるで、今ならすぐに電話に出られます、というときに連絡がありました。
こういうのも、天使のはからいなのかな?

正直、まだ実感がわきません。
だからか、悲しいとか寂しい、という気持ちよりも、
今日まで生きていてくれてありがとう、という感謝の気持ちのほうが大きいかも。
たくさんの思い出を私にくれた祖母。
空の上で、また私たちを見守ってもらえるよう、精一杯お祈りしてきたいと思います。

そんなわけで、明日以降、更新が不安定になります。
一言でもメッセージできたらいいな、と思っていますが、
ご了承ください。

さて。そんな今日は、ワンドのエース。
実は、先週から、何度か、補助カードとして出てきていて、
ついにワンオラクルで出てきました。

始まりの足音が、ようやく今、ここに来た、そんな感じです。
自分の心のベクトルが向いている方向に、思い切ってふみだしてみましょう。

できること、よりやりたいこと、なのかな?
あれこれある人は、整理すると、はっきりみえてくるかも。

マヤ暦は、「赤い銀河の空歩くもの」の日。
キーワードは、完全性 調和させる かたどる 目覚めの状態 空間 探る

試しに何か、やってみるといいかもしれません。
ともかく、外に目を向けてみること。
表現をはじめたところで、意志の力はもう、形になっているのだと思います。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/441-4f76a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
