こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


cups_ace.jpg

おはようございます。

今、私のお家には、エンジェルさんがきてくださっています。
飾ってある、白いお花が、おもいのほか、強く香っていて、
昨日までは私しか気がつかなかったのに、
夫や子どもも「花のにおいが家中にする」と言っています。

昨日も書いたとおり、祖母が亡くなりました。
それでも日々の現実はどんどんおしよせてきて、
もっと心を乱すかと思いましたが、
私の中から、怒りとか悲しみの感情が、すべて、
感謝の気持ちとして出てきている、そんな、
暖かくて、穏やかなときを過ごしています。

そんな状態を反映してか、今日はカップのエースが出ました。

深く、美しく、穏やかに湧き出るような感情の豊かさ、愛情にあふれる日。
そんな感じがします。
もしかしたら、浄化のときが進んでいるのかもしれません。

未来に向かって、素直に感情を表現しましょう。
流す涙も、純粋な感情を表現するものとなるでしょう。
過剰に溢れた感情は、心だけではなく、少し頭を使ったほうがいいかもしれません。

マヤ暦は、「白い太陽の魔法使い」の日。
キーワードは、意志 脈動させる 実感する 受容性 永遠 魅惑する

自分の心を表現することで、周りに本当の姿、向かいたいところを示すことができます。
まわりの人の心を素直に、まっすぐに、受け入れる、その器の大きさが、
まわりの人を魅了します。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/442-c8e7282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
