こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wandsqeen.jpg

おはようございます。

昨日は何故か、セキュリティーソフトにこのページがひっかかってしまい、
アップすることができませんでした。

今日は無事、アップできそうです。よかった。

ちなみに今日は、カフェリーロンさんのセッション日です。
14時~17時までいます。
こういうときだからこそ、自分の心の奥の状態を整えること、ケアをしていきませんか?

このところ、ワンドの出現率が多い気がしますが、
このクイーンも、ワンドを持ってます。

新しいはじまりを、とてもポジティブにとらえている感じ。
ええ。
もちろん、今の日本のこの状況で、あっけらかんとしているかといえば、
そこは心配していたりもするんです。
だけど、問題に巻き込まれることはありません。
それでも、これ!と決めたことを情熱を持ってちゃきちゃきとやっちゃう。
自分が何をすべきか、何ができるのか、どうしたいかを
ちゃんと知ってるからだと思います。

そんなわけで、今日は、エネルギッシュに、でも軽やかに、
前を向いて進むことができる日。
ちょっとしたジョークなんかも飛ばしちゃったりして。
そのポジティブなところが、
今まで何となく抱えていた、得体の知れないもやもやから脱出できる
きっかけにもなりそうです。

ただ、本当に問題が解決していくのは、相変わらず先。
考え方や、まだ眠っている気持ちが潜んでいる可能性が。

そういったところも、自分の1つと思って、大事にしてあげましょうね。

マヤ暦は、「赤いスペクトルの月」の日。
キーワードは、解放 溶かす 解き放つ 流れ 普遍的な水 清める

泣きたいときには泣けばいい。
その涙が乾く頃には、きっと新しい姿が見えているのかもしれません。

今日もいい1日を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/448-d7fee874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。