こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cupspage.jpg

おはようございます。

3月も残すところ1週間となりました。
私たちには、いろんな区切りやはじまりがありますが、
この3月も、年度の終わりだと感じている人はたくさんいるのではないでしょうか。

終わりは、はじまり。
卒業して、新しい学校、職場ではじまる人、
子どもたちには、進級してクラス替えがある子もいるでしょう。
会社では異動や転勤のシーズンでもありますし、
新しい職場で新しい1歩を歩む人がいるかもしれません。

終わり、区切りに胸が熱くなりながらも、
新しいはじまりが近づいていることに、胸が躍る、ざわつくのが今かな?

そうして今日出たのが、カップのペイジ。

ワクワクすることを考えましょう。
楽しい気持ちを持ちましょう。
直観を信じましょう。
心をシンプルに。
自分には可能性があると自信を持ちましょう。

思わぬところから、楽しい知らせが届くかも。

自ら行動すれば、夢や願いは叶いますが、
思っているだけだと、現実化するには時間がかかるかもしれません。

やりたいと思ったことに、まずは興味を持つことが、
行動や現実化、いろんな情報が手に入る近道かも。

マヤ暦は、「白い水晶の犬」の日。
キーワードは、協力 捧げる 普遍化する 忠実 ハート 愛する

ええ。自分を愛し、他人を愛し、周りのもの全てに愛を感じること。
素直な気持ちが、人の助けを呼んだり、誰かのためになるのかもしれません。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/449-f9a98f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
