こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups10.jpg






大好きなのに、逆位置で出てきていたカードが、
今日、正位置で出てきました。

昨日の晩からおなかの調子が悪く、
そのときだけかと思っていたのだけれども、
出勤前にも急にきたので、
急遽、出勤をかわってもらって、今、うちにいます。

助けてくれる人がいて、よかった。

すっごい感染力のノロウイルスが息子の保育所で流行っているので、
もしや、と思うし、
(息子も、先週お腹が痛いといっていたけど、結局便秘だった)
子ども相手の仕事をしているからこそ、
職場からも、病院に行ってきて、と言われているのだけれども、
どうせ、薬ってビオフェルミンとかだし、飲まず食わずしてたら
治るものだってわかってるだけに、まだ、家にいます。

行ったほうがいいんだろうな。

…というカードなのか?

今日は、「赤い惑星の竜の日」
はじまりの日。
ものごとを生み出すパワーがある日ですが、
いろんな葛藤もありそうです。
その中で、何ができるのかを考える日になりそうです。

てなわけで、やっぱ、病院にいこう。
このところ、医療費がかかってます。
年運を調べたとき、健康運に「ペンタクルの5」と言う、
いわゆるビンボーカードが出てきたんですよね。
私は、最近、こっちのほうが気になって仕方がない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/46-a0f95092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
