こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Wheel_of_Fortune.jpg

おはようございます。

あの震災から1ヶ月がたちました。
なんだかあっという間という気もするし、
何かあの日を境に見えるものの様子や「色」が変わってしまった気もします。
桜は満開、うららかな春らしいお天気で、やさしい色の春なはずなのですが、
今の桜色は、どうも、はかなげで心の揺れを感じてしまいがち。
やさしさ故に、傷つきやすいのかもしれません。
だから、やさしさに着目してみると、いいかもしれませんね。

さて。最近、同じカードの出現率が高くなってきました。
先週に引き続き、運命の輪が出てきました。

また、流れが加速するのだと思います。
春って、新しい発見や始まり、また始めようとする力が湧きますよね。
1歩前に進みたい、と思えるのなら、その思いをしっかり力にして、
チャンスに変えて動いていくと、すっと離陸していく、動いていくでしょう。

心のどこかにぽっかり穴が開いている感じがある人もいるかもしれません。
行く先を思いあぐねているのかも。
ゆっくりでいいのです。
最初に、何も考えることなく感じたことを、確認しながら、
そこにしっかり愛を注ぐ感じで素進んでいけば、
毅然とした、自分らしい生き方、能力が発揮されていくでしょう。
っていうか、自分らしさが何なのかを感じることができそう。

マヤ暦は、「黄色い自己存在の星」の日。
キーワードは、形 明らかにする 測る 芸術 気品 美しくする

自分の一番星を見つけていく日。
輝いたとき、ものごとが改めてその方向に向かって動きだすのでしょう。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/462-287e71b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
