こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands7.jpg

おはようございます。


今日も雨です。
でもどこかさわやかな風が、窓から入ってくることがあります。

このところ、黄砂や花粉で街がかすんでいましたが、
そういったものを洗い流して、空気が少し澄んだ気がします。

気持ちもスッキリ、
自信を持って、ひとつずつ、物事に立ち向かう日です。

つい、弱気の虫が出てきてしまいそうですが、
どんなことがあっても、
その人が乗り越えられる試練しかやってこない、といわれます。
無理、と思ってしまうのは、自分の心で、
周りはきっと、追い詰めているわけでも、急きたてているわけでもなく、
できると思って、いろいろなものごとがやってきているのではないでしょうか。

それを、やっぱり私には能力、才能がない、と思ってしまえば、
残念ながら、そのとおりになってしまいます。
それなら、やってみよう、って思って立ち向かったほうが、
何もしないよりも、断然何か力になります。

結果はいつかついてきます。
自分のところにきたものは、迷わず引き受けてしまいましょう。

マヤ暦は「白い銀河の鏡」の日。
キーワードは、完全性 調和させる かたどる 秩序 果てしなさ 映し出す

いいイメージを描きましょう。
目の前のものごとの奥深さを感じましょう。
身体も、心も、現実も、全てがつながっています。

今日もいい1日を


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/483-a0667ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
