こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cups9.jpg

おはようございます。


今日はちょっぴり眠たいのです。
なぜかと言うと、
昨晩も、私が鑑定のお仕事をさせて頂いている占いサイトに待機していたら、
お客様がアクセスしてくださって。

その直前に、子どもの学童から、明日警報が出たときの対応をしているかの
確認メールが入ったのです。
(今年度、学童の役員になってしまって、こういったこともするのです)

鑑定に集中しているさなかに、メールがなるのもいやですし、失礼ですし、
かといって、大事な話だから電源を切るわけにもいかず、
でも、私が相手のメールを送る時間やご依頼いただく時間を左右することはできないので、
こんなことを悩んでいても仕方がない、と吹っ切れたのですが、
結局、鑑定の大筋が終わった頃に、役員同士のメールが飛び交って。

偶然なのか、天使の采配なのか、本当に助かりましたが、
就寝時間が思ったよりも遅くなってしまって。。。

言い訳だなぁ。スミマセン。

今日は、そんな、自分の行動や気持ちに「守り」が入る日。
予防線を張ることは、とても大事なことです。
ただ、幸せや楽しさも、しっかり感じれる器を作っておきましょう。

全ての出来事を「よかった出来事」だと思えたらベスト。
ええ。失敗でさえ、反省できる力、成長の糧になるわけですから。

マヤ暦は、「青い太陽の嵐」の日
キーワードは、意志 脈動させる 実感する エネルギー 自己発生する 触発する

守ることも、受け取ることも、動きです。
自分の意志で行ったことが、生きる力になっていることを感じる日になりそうです。

今日もいい1日を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/484-d07c3e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。