こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pentaclesqueen.jpg

おはようございます。

一昨日は満月でしたね。
そのパワーにどうもあてられたようで、
ものすごく濃密で盛りだくさんな、かなりパワフルな1日でした。

そのせいもあって昨日の朝は、かなりテンションがあがってしまい、
メッセージを受け取って伝えるには、ちょっと落ち着かず、
更新することができませんでした。

さて、今日はしっかりといきますよ。

というところにでた、ペンタクルスのクイーン。

椅子に座って、膝の上に両手で抱えている金貨を大事そうに見つめています。
服は赤色。行動力や情熱の色。
落ち着いて、何を大事にしてどう行動するかを知っている人。

いいですねえ。こういう人になりたい。

今日は、しっかりと腰を据えて、おおらかに過ごす日。
表には見えにくいかもしれなくても、大事なことをしてみましょう。
広く周りを全体をみて、今、何が必要かをしっかり感じ取ることを意識すれば、
今までやってきたこと、はじめようとしてきたことの中で、
不安を手放したり、よりよい方法に変えることができるかもしれません。

マヤ暦は、白い電気の世界の橋渡しの日。
キーワードは、奉仕 活性化 つなぐ 機会 死 等しくする

全ての力を出し切ったとき、そこに新しい何かが宿るのかもしれません。
満月は過ぎましたが、手放していく、という作業はまだ続きます。
持っているものを与えていく、ということも、手放すことの1つ?
誰かのために、何かのために、世界のために。

今日もいい1日です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/487-ebffc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。