こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Pentaclesqueen.jpg

おはようございます。

今日からお天気が崩れ気味だという予報でしたが、
朝、目が覚めたら、キレイな青空で、キラキラとした光が部屋に差し込んでいました。
こういう日って、なんだかうれしくなっちゃいますね。
予報どおり、今はもう、雲が空を覆い始めました。

さて、今日はペンタクルスのクイーンです。
そういえば、数日前も出ていたなぁ。

今日は、守ることも大切ですが、
先々の心配による心配や不安によって「確保」しているものがあるのなら、
思い切って手放してしまうことで、気持ちは安定するかも。

そんなことして大丈夫?と思っていても、大丈夫。
さらに重みのある幸せや成功を得るために、
今の自分には、もう必要ない、いえ、十分持っているので、
持たなければ、と思わなくてもいいのです。

新しいもの、もっと素敵なものを手にいれるために、
自分の手に「余裕」を持っておきましょう。

若干の重圧を感じながら、ものごとを進めていく日になるかもしれません。
それでも、ゆっくり進んでいきますので、やりとげたいことがあれば踏ん張り時。

マヤ歴は、「赤い惑星の空歩く者」
キーワードは、表明 仕上げる 生み出す 目覚めの状態 空間 探る

今までの経験を、人のために生かしてみましょう。
おそらく、さきほど書いた手放す、というのは、
前回と同様、失ったり捨てたりするのではなくて、
開放する、といった意味合いのほうが近いかもしれません。

その経験が、また新たな経験を生み出して、人は成長していくのだと思います。

今日もいい1日を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/492-ed96cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
