こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

pentacles10.jpg

おはようございます。

今日は前フリが思いつかない(笑)
というわけで、早速今日のメッセージ☆

今日は、ペンタクルスの10です。

家族や仲間との絆を感じる日。
普段はあまり意識していないかもしれませんが、
意識できないくらいの小さな関係の積み重ねが、
今日、「よかった」と実感できる出来事があるのかもしれません。

誰かのために、社会のために、行動してみましょう。

震災以降、「今、自分ができること」と言われていますが、
こんなときだから、と付け焼刃でするのではなく、
いつだって、誠実に、真摯に周囲とかかわることが大切です。

マヤ暦は、「青い倍音の手」の日。
キーワードは、輝き 力を与える 指揮する 癒し 遂行 知る

先ほど、誰かのため、社会のために、と書きましたが、
頭で考えるよりも、心が心地よいことをするのがポイントです。
自分が癒されること、幸せを感じることをすると、
相手も、自分もハッピーになれることをいしきしてみましょう。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/521-74dbb0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
