こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

sun.jpg

おはようございます。

昨日の梅雨空とはうってかわって、
いよいよ夏到来か?と思わんばかりの青空です。
既に部屋が暑い!

そんな今日の1枚は太陽。

自分の心が望むものについて、もう一度思い出してみましょう。
今一番ほしいのは、そこに注げる思いや情熱、エネルギーなのでは?
その思いを開放してみてください。
純粋な思いが、人を、ものごとを、そして自分をも動かしていくはずです。

仕事でも、恋愛でも、子育てでも、家事でも。
これをすることでどうなりたいか、ということを思い浮かべたら、
それを実現することをためらっていたり、阻んでいた不安を手放すこともできるでしょう。

まあいいや

と思いがちな日かもしれませんが、
果たしてそれでよかったのか?と自問自答することになりそうです。

マヤ暦は「黄色い磁気の戦士」の日。
キーワードは、目的 ひとつにする ひきつける 大胆さ 知性 問う

いわずもがな、ですね。
目的を思い出せば、思い切ってやってしまいましょう。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/528-b0e7119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
