こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

swords7.jpg

おはようございます。

昨日、今日と、神戸市立灘文化ホールhttp://nadakuminhall.net/で、
「なだMAMA FESTA」に出店しています。
ママによるママがつくるマママルシェ。
かわいいハンドメイド雑貨や古着の販売、
元気になるアートセラピーや、
お名前から得たインスピレーションでアートを描いてくださるお名前アート、
カラーセラピー、
子どもの写真スタジオもあります。

私は、今回、パステル和nagomiアートと、
カラフルなクラック水晶を自分で選んでブレスレットを作るブースを出しています。

前の日の晩から、頭痛がしていたのですが、
朝も、台風や警報のあれこれでばたばたしたしてしまい、
カードの更新ができませんでした。
(その後、熱が38.5度あったことが判明。今は元気ですよ)

【なだMAMA FESTA】は、今日も10時~15時まで開催しています。
台風一過、また夏らしい日が続くようですが、
ほっと一息、キラキラ輝くママの元気をもらいにきてくださいね。

さて。今日は、ソードの7。
自信を持って、思い切って行動してみましょう。
抱え込んでいる思い、考えがあるなら、思い切って話してみましょう。

誰を気にすることはありません。
自分が思ったように、自分らしさを満開にできたら、
思わぬ評価や結果が返ってくるはず。

実は、周りの人はちゃんと、自分のことをみています。
だから、公明正大にすることで、周りの人はより評価してくれるのでしょうね。

マヤ暦は、「黄色い宇宙の星」の日。
キーワードは、存在 持ちこたえる 超える 芸術 気品 美しくする

自分をキレイにプロデュースする日。
洗練、ブラッシュアップ、磨きあげることで、
感性が増し、キラキラ輝いた自分になれるのを感じるでしょう

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/535-36923b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
