こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。タロットセラピスト・まや翠です。

昨晩は、私のタロットの師匠と、ひょんな話から交換セッションをしました。

「運命の輪セラピー」

といって、
潜在意識が持っている、人生の選択肢を浮き彫りにし、
本当に動かしたい、向かって生きたいものを、
運命の輪のカードの「チャンスの波に乗る・運命の転換期」の力を使って、
瞑想によって動かしていく、といった、
「ザ・タロットセラピー」とでも言いたい感じの、
タロットセラピーといえばコレ!というようなセッションです。

いままで、いろんな人にセッションを行ってきて、
独立開業されたり、そのときに意図したことがすんなりできるようになっていたり、
すごい人は、セッションを受けた翌日にビジネスパートナーが表れたりと、
やった私が言うのも何だけど、
気がつけばずいぶん飛躍をとげて活躍されているなぁ、と思う方が多いのです。

で、その頃にはもうそんなセッションを受けたことも忘れちゃってるくらい、
忙しくなられたり、どんどん先へ行ってしまわれるものだから、
私としては、遠くから「よっしゃあ!」とガッツポーズをしながらも、
本当に「遠くから」になっちゃったりして(苦笑)

人にはできても自分にはできないものだから、
私もここで一歩踏み出せるように、セラピーを受けたいわあ、
という一言に、先生が乗ってくださって、実現したのです。

プロの占い師だから、セラピストだからといって、
自分で何でもできるわけではないのです。
やっぱり、他の人のリーディングセッション、セラピーを受けることで、
体や心を整えたり、学んだり腕を磨いたりします。
きちんとお客様に接するためには、
お客様の立場になることも、とても大事なこと。

貴重な時間やお金を、最大限に生きたものにするために、
セラピストからみた、

「受けてよかったと思えるセッションの受け方」

これから、何回かにわけて、お伝えしていきたいと思います。
乞う!ご期待!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/557-e3ad3790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
