こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

pentacles10.jpg

おはようございます。

残暑が厳しいです。
この夏、それほど多用しなかったエアコンを、最近よく使っています。
朝晩の風は涼しいのですが、昼間の暑さがどうしても…
来週になれば、秋めいてくるとのことですが、
秋が待ち遠しいですね。。。

さて。

今日は、ペンタクルスの10が出ました。

今まで、何かコツコツと準備をしていた人、向き合ってきた人は
何らかの結果が出そうです。
カードの絵を見てしかるべきですが、
1人でやってきたことでも、いろいろな人に影響を及ぼして、
何かしっかりとした「形」になる。現実化する。
そんな感じの結果です。

自信を持って、取り組んでみましょう。
自分の本能に嘘偽ることなく、目の前にあることに向かっていきましょう。
少しずつでも認めてくれる人、頑張った成果がより広く周りに広がりそうです。

もし…もし「今まで何をやってきたんだろう」って思う人も、
今日は、その答えが出やすいかもしれません。
うーん。何もやってなかったわけではないと私は思います。
それなりに、してきたことに、意味があると。
なので、何もやっていないと思うなら思うなりの結果が今ここにあるんだな、
と感じるはずです。

マヤ暦は、「黄色い自己存在の種」の日。
キーワードは、形 明らかにする 測る 開花 目指す 気づき

一旦、成果がみえる、実りがある、という点で完了しますが、
それは、新しいステージへ進む、最初の出来事なのだと思います。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/563-fd7085a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
