こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
あなたの心のGPS・タロットセラピストまや翠です。

タロットは、得ようと思えばどんなメッセージも受け取ることができます。
(病気に関すること、人の生死、他人を陥れる行為、ギャンブルは、リーディングしません)

だからこそ、上手く活用できれば、
自分の心に寄り添って、自由に楽しく生きていく道しるべになるとも思っています。

今回はその上手な活用の仕方、第1弾、

「相談内容や情報を伝える」

ということについてお話します。


◎相談内容は明確に


「これからの仕事運について教えてください」
「私の恋愛運ってどうですか?」

よりも、

「これから仕事を探そうと思っているのですが、どうしたらいい仕事が見つかるでしょうか?」
「気になっている人がいるのですが、その人とどうしたら上手くいきますか?」

というような質問のほうが、
タロットは明確でわかりやすいメッセージをお伝えできます。

それに加えて、
「今まで○年働いていた会社をこういう理由で辞め、こんな仕事がしたいと思っている」とか
「相手は会社(学校)の人で、その人にはお付き合いしている相手がいる(いない・既婚)」
など、
お話できる範囲で詳しい情報がわかれば、より、ご質問に添ったメッセージが、
タロットからもたらされるでしょう。

言わなくても、カードの中に、転職の理由や相手の状況なんかもわかってきてしまうものですが、
メールでも、電話やスカイプ、対面でも、
1通○円、1分○円、というように、課金されていきますよね?
それならば、先にお伝えいただいたほうが、
そのことについてもリーディングする時間が短縮できることがあります。


ただ、

「なんとなく、気持ちがもやもやとする」

という、本人も自分の状況をつかみかねているときもありますよね。

何となくでも、自分の心や体のサインを感じていることって、
とっても素敵な感性を持っていらっしゃるのだと思います。

そういう場合は、まずは、その原因を探ることから始めてもいいと思います。
そういえば、と気がついたところで、すっきりすることもありますし、
相談したいことがよりはっきりすれば、今度はそれを相談すればいいのです。



参考になりましたでしょうか?
次回は(2)質問する
についてお話します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/569-69de558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。