こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、うお座の新月です。

新月には不思議なパワーが宿っていて、
新しいことを始めると成功したり、
願い事をすると叶いやすくなるといわれています。

今月は、うお座での新月です。

・幻覚をプラスに活用する願い事
・喜びを増すための願い事
・霊的敏感さを磨く願い事
・大いなる力と接するための願い事
・霊的癒しを得るための願い事
・無条件の愛を促す願い事
・被害者感覚を開放する願い事
・風邪、足、外反母趾、リンパ腺、中毒に関する願い事

うお座さんは、感受性が鋭く、優れた直感力を持っています。
そして、相手との境界が非常にあいまいで、
相手に共感、同情したり、人のために行動するのが得意です。

魚心あれば水心あり、なんてことわざがありますが、
そんな感じ。

行き過ぎると、とても繊細で神経質で、
他人に感化されやすかったり、逆に関心を持たなくなったりすることも。
人のために行動しているはずが、本当は自分がそうしてほしかったり、
やりすぎで疲れてしまうこともあるかもしれません。

殻を持つかに座の私には、そのフランクで、どんどん自分の中に
入ってくる姿勢に、抵抗を感じることもあるかも。
相手を思いやる気持ちは一緒なのかもしれないけど、不思議。
一種の憧れの裏返しかもしれません。

タロットやカラーセラピーなどで必要な、直感力を磨きたいし、
コンサルテーション、カウンセリング、鑑定などで、
相手の思いにより寄り添える器の大きさがほしいなぁ、なんて思うので、
ぴったりなテーマです。

願い事は2個~10個まで。

「~したい」「~ように」というお願い事で書いても、
「~します」「~なります」というアファメーションでも構いませんが、
願い事のテーマにかかわらず、しっくりくるような言葉で
自分を中心にした文章を、手書きでキレイな紙に書いてください。
書き終わったら、読み返して、願いをもう一度心に刻んでみましょう。

願いが叶わないな、と思ったら、
それは、もしかしたらその前に必要なことがあるのかもしれません。
彼氏もいないのに、「結婚したい」は順序が違うのと一緒です。
(いや、電撃ってのもアリか?)

静かな夜、みんなの願い事がお月様に届きますように●
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/57-450de53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
