こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups_ace.jpg

おはようございます。

急に秋めいてきましたね。
朝晩が少し肌寒くなってきました。
ちょっとした気温の差で鼻かぜをひいてしまった私。
朝からくしゃみと鼻水が止まりません。

季節の変わり目、心身ともに体調を整えていたいものです。

さて、今日はカップのエースが出ました。

今日は、心のアンテナの感度がちょっと低くなっているかも。
豊かな感性を持ちましょう。
無関心でいると、大事なものを見失ってしまいます。

大きな愛でなくてもいいと思います。
自分の中に愛を持つ、しっかり見つめて感情を受け止める。

マヤ暦は、「黄色い電気の戦士」の日。
キーワードは、奉仕 活性化 つなぐ 知性 問う 大胆さ

どんな感情も、自分への周りへの愛につながります。
心で感じて、頭で考えることが、ものごとが思うように動き出すきっかけになると思います。

実は朝からちょっとモヤモヤしたことがあって。
まあ、多分私が思うほどたいしたものではないのだ、と思いつつ、
でも、ここ最近、かなりひっかかっていることだなあ、なんて考えていると、
これを何とかしようという力が働いたりするものですね。

今日もいい1日を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/570-2a0a18d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
