こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
あなたの心のGPS、タロットセラピストまや翠です。

(1)では、より深いメッセージを受け取るために相談を明確にし
(2)では、そのメッセージをより自分に落とし込めるように質問をしました。

(3)では、意図するということについて、お話します。

「意図」を辞書でひくと、

①物事をしようとすること(考え)
②こうしようと考えている内容。計画。もくろみ。
(角川新国語辞典より)

という意味が出てきます。

(1)で、相談内容を明確にしているときにも、
この先こうしていきたい、という「意図」ができているのですが、
リーディングセラピーを受けながら、
実際に、これからどうしていくかをしっかり考えることで、
メッセージはさらに現実に根ざして、生きたものになります。

いつも、リーディングしたメッセージが、
受けた方にとって、喜ばしいものだとは限りません。
それならそれで、自分が目指す未来に近づけるために、どうしていくか?
という意図をしっかり持っておくことで、
運気も未来も、どんどん自分が望むものをひきよせてきます。

もちろん、知りたい。というだけの鑑定でもご満足される方もいらっしゃいます。
その後どうするかは、自分で考えて動く、それでもいいかと。

目的に応じて、使い分けていただければいいと思います。



--------------------------------
お得なセラピーの受け方をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
タロットセラピーは、運命を語ったり、未来を定めたりするものではなく、
自分の力で、自分らしい未来を切り開いていくための、道しるべ。
上手にご利用ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/573-fc983146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。