こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands8_b.jpg


おはようございます。

明け方、寝返りを打とうと体を動かしたら、
結果的に壁に激しく膝蹴りをした状態になり、
いたい…とつぶやいて再び眠りに落ちたのですが、
目が覚めたら痛いの何のって…

そういえば、そのとき、隣で寝ていた夫がくすっと笑ったくらいですから、
思ったより激しかったようで(笑)

もう、びっくりな朝でした。

さて。今日はワンドの8が出ました。

今日は、ものごとの動きがスローになる日。
いろいろな環境の中で生きているのですから、
自分ではコントロールしにくいものごとの流れがあって、
今日は、その流れが、自分が思っているほどスムーズではない、
というような現象が起こるかもしれません。

それでも、その「流れ」は今必要なもので、
なかなか目標が見えない、と悲観にくれてしまうかもしれません。
ただ、今は無理をせず、こつこつと、自分なりの努力を重ねていきましょう、
いつか「時代」がくる、という流れなのでしょうね。

マヤ暦は、「白い倍音の鏡」の日。
キーワードは、輝き 力を与える 指揮する 果てしなさ 映し出す 秩序

ものごとは、まるでパズルのように、
見た目にはバラバラなようでも、全体がわかれば、必要なピースなのだろうと、
まだ全貌が見えないその大きさについて、思いを馳せてみるのかな?
と思います。
逆にみると、大きなうねりの中の1つとして、存在していることを確信するかも。
いずれにせよ、自分のあわせ鏡になっている現実に気がつくことがありそうですね。

今日もいい1日を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/576-711cc32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
