こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands7.jpg

おはようございます。

連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、子どもと関わる3日間でした。
初体験だったり、発見だったり、楽しいことがたくさんあった、
実り多い連休でした。

今週も、顔晴っていきましょう☆

今日は、ワンドの7が出ました。

するべきこと(うーん、したいこと、かもしれない)が次々にやってきます。
孤軍奮闘しなくてはならないかもしれません。
自分との戦い、なのでしょう。

今日は、初志忘るべからず。
もともと持っていた意思、理想をしっかりと持って、
それを確認しながら、ひとつずつ、真剣に向き合っていけば、
ちゃんと、乗り越えることができるでしょう。
だって、神様は、その人が乗り越えられる試練を与えてくださるそうですから。
一皮剥けたらいいですよね。

書いていて、だよね~と思う私(笑)

マヤ暦は、「青い倍音の猿」の日。
キーワードは、輝き 力を与える 指揮する 魔術 遊ぶ 幻想

ミラクルが起こる、といっても、
それは、予測されたものというか、自分の力でひょいっとできてしまえるべきことで、
するかしないか、できるかできないかは、自分次第。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/585-ea2f3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
