こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

lovers.jpg

おはようございます。

今日も秋晴れのいいお天気。
心も体も晴れ晴れと、今日も1日ワクワクしませう。

今日は、恋人たち。

恋愛運UP!なんてベタなことはいいません。
いや、そういう意味がなくもないのだけど、
何故?って考えると、

ハダカの心で向き合えるから

だと思うのです。

嘘偽りなく、ありのままをさらけだすことができる。
自分も相手も信じていられる。
そんな関係だからこそ、お互いの理解が深まり、
絆が結ばれるのではないでしょうか。

なので、恋人同士にかぎらず、
身近にあるいろいろな人間関係、パートナーシップを、
お互いが純粋な気持ちで交流することで強いものにしていこう、
そんな日かもしれません。

実は女性は、真ん中上にいる天使を見ています。

天の声、といってもそれは、自分の内なる声。
そこに自信を持って、自分を表現してみませんか?

大丈夫、と自分が思えたものは、大丈夫なのです。
そして、自分で決めたこと、したことの結果は、自分のもの。

多少のほころび?には目をつぶることも、必要かもしれません。
細やかさと、細かさ、おもいやりとおせっかいはちょっと違うような感じ。

マヤ暦は「青い宇宙の嵐」の日。
キーワードは、存在 もちこたえる 超える 自己発生 触発する エネルギー

自分の思い、チカラ、行動が、自分の世界をつくりあげている、
ということを感じるのかもしれません。

そこに、人との関係が入ってくる、ということなのでしょうね

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/592-498fd54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
