こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

swords4.jpg

おはようございます。

今日は、夫が久しぶりのお休み。
いつもは夫がいれる珈琲を、今日は私がいれて、
朝ごはんも、昨日の残りのコロッケで、
オープンサンドを作りました。

で、これからお互い別々に出かけます(笑)
結婚して10年、出会ってからは20年たちましたが、
昔から、こんな感じです。
たまーに、なんでやねん!とお互い思っていることもありますが、
この距離感がお互い心地イイのかもしれません。

朝からのろけました。失礼いたしました。

さて、今日は、ソードの4です。

英気は十分養えています。
そろそろ、動き出すときではないでしょうか。
温めていたものを、いよいよ実行に移すときです。
思い切ってはたらきかけてみましょう。

新しい何か、というよりも、
今まで持っていたものを使ってみたり、
大事にしてきた思いを情熱に変えてみる、
そんなイメージです。

すでにそれが何なのかは、自分ではうすうすわかっているはず。
というか、今日はそれがはっきりわかるのかもしれません。
やっぱりコレだよね、と。

目覚めのとき、といったところでしょうか。


マヤ暦は、「赤い律動の蛇」の日。
キーワードは 組織 平等 つりあわせる 生命力 生き残らせる 本能

相変わらず、具体的に何かが動く、というよりも、
心が軽やかになる、内と外がつながってくる感覚があるのかな?

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/596-7c914072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
