こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

pentacles5.jpg

おはようございます。

昨日は、ママの夢フェス☆メルレーブ☆に出店していました。
子育て支援のイベントとあって、
内容も子育て中のママ・パパ向けのものにしていたのですが、
受けてくださったみなさんの笑顔が何より私のご褒美でした。
ありがとうございます。

毎年、友人と参加していたのですが、
今回は、息子を相棒に参加。
息子は「いい仕事ができた」とご満悦。
その達成感、いいなあ。私も楽しかったです。

今週も、あとわずかです。
いい流れにのって、また来週、その先へと、目指す未来に近づいていきましょう☆

さて、今日は、ペンタクルスの5です。
週末になりますが、ちょっとお疲れでていませんか?
体も、心も、お財布も。

今日は、無理して頑張るよりも、できないこと、辛いことは、
周りの人に助けを求めることができれば、救われるかも。
何でも1人で解決しようとするのではなく、
ときには、周りの人の助けをかりましょう。
動くのは自分ですが、賛同者はがいると、心強いですよね。

マヤ暦は「青い電気の鷲」の日。
キーワードは、奉仕 活性化 つなぐ ヴィジョン 作りだす 心

今の自分が、未来の自分のためにできること。
そんなことを考える日かもしれません。
それは、以前がどうだったかにかかわらず、
今からはじめてもいいのかな?と。
純粋な気持ちを思い出して、前を向いてみるところから、でしょうね



今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/602-68b8084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
