こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

wandspage.jpg

おはようございます。

私にとって、今週はタロットウィーク。
今日、明日と、ハワイアンアロハタロットの講座を受けに行きます。

ハワイの神話や文化?を取り入れたステキなカードらしく、
原色のかわいいカードに、ワクワクして思わず申し込んでしまいました(笑)

明後日は、カフェリーロンさんでタロットセッション
土曜日は、いよいよタロット講師になるための伝授を受けてきます。


はい。学童の仕事、ムリ言って休ませてもらってます。


だから、といっては何ですが、
それだけ、しっかり吸収して、アウトプットにつなげられる濃い~時間をすごそうと。

そんな意気込み?がカードに出てきたのか、
今日は、ワンドのページでした。

今日のテーマは、「冒険」。
やってみよう!という意志の力をフルに使いましょう。
そして、情熱を持って、自分の進みたい、やりたいことをやってみる!
それを全身全霊で楽しむことができる日です。

前向きな言葉や行動、積極性を心がけて、
積極的に話しかけてみるといいかもしれません。
その明るく前向きな雰囲気が、めぐりめぐって、
自分に返ってくるでしょう。

今まで、自信がなかったり、やりたいことがやりきれない、感じがあった人は、特に、
そんな自分を手放して、新しいステージに進めるのかも。

マヤ暦は、「白い律動の鏡」の日。
キーワードは、平等 組織する つりあわせる 果てしなさ 映し出す 秩序

心にあるものが何なのかがわかると、表面に行動や言葉として出やすくなります。
心と体、内面と外面、自分が思っている私と周りが考えている私が、
合ってくる、という意識を持ってみましょう。

今日もいい1日を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/604-813ee2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
