こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

majician

おはようございます。

朝晩が冷え込んできて、布団のぬくもりが恋しい季節になりました。
朝、目が覚めたときの、布団のぬくもりと、
そこからえいっ!と抜け出したときに、
ああ、今日1日がはじまるんだなぁ、というしゃきっとした気持ちが、
なんともいえません。

今日は、魔術師です。

スムーズに始められる日。
1日の予定をしっかりと計画をたてておくといいようです。
あとは、行動するのみ。
頭ばかりで考えていては、前に進みません。
行動しようとすればするほど、スムーズに動き出すようです。

何か将来につながるステキなヒントがみつかるかもしれません。
それは、手に入れようと思う意志の力と行動が伴ってこそ、
手に入るものなのかな?と思います。

マヤ暦は、「黄色い電気の星」の日。
キラキラしてますね。
キーワードは、奉仕 活性化 つなぐ 気品 美しくする 芸術

やってやる!やらねばならぬ!というような堅くて重いイメージよりも、
むしろ、流れるように、軽やかに、といったイメージがあります。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/615-a03bcd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
