こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups2.jpg












2人の男女が、乾杯、いや、「杯を触れ合わせる」感じでしょうか。
決して、ルネッサーンス!という感じではなくて、
(それは、カップの3かなぁ?)
もっと静かで、温かくて、もし、このカップが触れ合ったら、
そこからハートが出てきそうな感じ(笑)

男性から差し伸べられた右手にも、愛、慈しみを感じてしまいます。

いいなぁ。

愛し合う、ということは、わかりあえている、ということ。
コミュニケーションもばっちりなんでしょうね。
恋愛でなくても、こう、お互いの思うことがはっきりわかると、
とてもうれしくなりますし、いろんなことも上手くいきそう。

いいなぁ。

これが、逆に出てきているので、
今日は、対人関係に注意。
一方的ではない、心の通ったコミュニケーションを心がけるといいかも。

今日は「青い月の嵐の日」。
そう、嵐が起こるのです。変化の嵐が。
相手を変えるには、まず自分から、という話をよく耳にしますが、
そういったことも、独りよがりではないコミュニケーションをとることと
関係してくるかな?
月は、2面性を表します。2という数字も同様です。
そのバランスをとることも必要かもしれませんね。

今日もいい1日になりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/62-f595b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
