こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

cups5.jpg

こんにちは。

いよいよ大晦日ですね。
新しい年の準備は万端ですか?

知り合いが「正月のメッセージ」を出していて、
天気予報でいう「正月のお天気」みたいなものかな?と面白そうだったので、
年末年始のメッセージと題してまとめてみることにしました。

正月三が日くらいまでを想定していますよ。

カップの5が出ました。


前を向きましょう。
夢や希望を描きましょう。
どうせダメだ、ムリだと思っていることでも、
身近なところをよーくみて、考えてみると、できることはあるものです。

その、できる、やろう、という明るく前向きな気持ちが、
先を明るいものにするでしょう。

できれば、身近な人との交流を大事にしましょうね。
必要とし、されることを実感できるはず。

幸先がいいですよ。

マヤ暦は、新年でも何でもないのだけど、
「黄色い銀河の人」の日。

キーワードは、完全性 調和する かたどる 自由意志 感化する 知恵

夢を見ることは自由です。
それがどんなものであれ、誰にも妨げられるものではありません。
(犯罪や道徳的にどうかと思うものでない限り)
自由な発想や思いが、力になり、現実と一致してくるときが、
夢が叶ったときだったりするのかな?と思います。

よいお年を☆

今年も1年、ブログをみてくださってありがとうございます。
これからも、より日々の生活に活かせるような、メッセージをお届けできるよう、
精進を重ねてまいります。
来年もよろしくお願いいたします。

なお、恒例?の年運については、3が日以降にお伝えする予定。
ちょっとしたサプライズ企画もあったりして!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/649-89ae4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
