こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups_queen.jpg

おはようございます。

数年来の寒波がやってくるようですね。
まもなく立春ですが、
寒いからこそ、春の訪れが待ち遠しい、うれしいのかもしれませんね。
とはいえ、私の周りにも、インフルエンザにかかったという話がちらほら。
体調管理はしっかりと、元気にすごしましょう。

立春は、「立春から始める1年!みんなで夢を引き寄せるタロット交流会
がありますよ。
まだわずかにお席があります。

さて、今日は、カップのクイーンが出てきました。

寒くても、心は温かく、思いやりと愛情に満ちた1日を送ることができそう。
誰かをサポートしてみましょう。きっと上手くいきます。
相手のことを考えて行動することで、
相手の方も、自分も、とても満足できる結果になるでしょう。

また、同じ様に誰かからとてもサポートを受ける場合もあります。
しっかり受け止めましょう

マヤ暦は「青い宇宙の夜」の日。
キーワードは、存在 持ちこたえる 超える 豊かさ 夢見る 直観

熱く夢を語れる仲間の存在が、
実現に向かう、大きな存在になるのだと思います。
夢を見ましょう。そしてそれを外に出て、出してみましょう。

今日もいい1日を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/677-88d1f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
