こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands4












このカードも、ずっと前に出てきました。
好きなカードです。
同じカードが何回も出てくるって、それだけ意味があるカードだ、
って言われますが、最近、わかるような気がする。
出てくるカードは一緒でも、その日そのときに感じること、受け取るメッセージは
ビミョーに違ってきますね。

今日は、息子の保育所のお別れ遠足だったのですが、
8時10分までに集合だったんです。

いつも、9時すぎに登園する我が家としては、
1時間も早い&お弁当もいる、ということで、
かなりのプレッシャーだったのだけど、
一応、息子のリクエストを全て入れることができたし、
かなりどたばたしたけど、何とか間に合った…
そして、その恩恵を受けるのは、いつもよりもちょっと豪華な夫の弁当(爆)

「ピカチュウのかまぼこは仕方ないけど、でんぶでハートマークは作らんといて」

とのこと。
そんなこと考えてもいなかったけど、言われたらかなり意識するわぁ(笑)
なので、神戸の季節の味、いかなごのくぎ煮でハートを作りました。
相変わらずバカな夫婦です。

朝のどたばたを過ぎて、今、すごくほっとしています。
ちょっとシアワセな1日がもうはじまった、かな?

今日は、「白い太陽の世界の橋渡し」の日。
長っ。
白い世界の橋渡しって、まさに、何かをつなぐ感じ。
人と人、人ともの…いろいろあると思うけれども、
チャネリング的なこともなんだろうなぁ、とふと思いました。
キーワードには「死の力」という言葉もあるのですが、
新しい自分への橋渡し、知らなかった自分への橋渡し、
そんなことを意識してみたいなぁ、とも思います。

昨日、銀河の日に、自分のやりたいことと、全体の中での立ち位置を
考えて、融合させていきましたが、
今日は、それを形する、突き進んでいく日かもしれません。
ただ、あまりにまぶしすぎてホワイトアウト、なんてこともあるのかな?
見失いかけたら、周りの人の存在に頼ることも必要かも。

いつも私たちは1人ではないのだから。

今日も、いい1日になりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/69-bf5c3cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
