こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

justice.jpg

おはようございます。

今週も楽しく参りましょう。

今日の1枚は、正義です。

心も、体も、状況も、バランスがとれているニュートラルな1日。
自分の思いにまっすぐでいれば、
しっかり結果はついてくるでしょう。
もしかしたら、願っていることと現実が上手くシンクロするかも。
それは、望み過ぎないし、足りないとも思わない、
足りるを知る心にあるのかもしれません。

気分をよくしてオーバーワークになりませんように。

マヤ暦は、「黄色い宇宙の戦士」の日。
キーワードは、存在 持ちこたえる 超える 知性 問う 大胆さ

戦隊モノのような名前の日。

子どもの番組って、大人が見ても、おっ、と思う素敵なメッセージがちりばめられていますよね。

レッドが熱く困難を乗り越え、
ブルーは冷静さを失いつつも立ち直り、
グリーンはいつだって他のメンバーについていき、
ピンクは決めポーズですら女の子らしさいっぱい(笑)

そんな中、イエローは、自分のやり方でひょいっと困難を乗り越えていく、
何にも考えていないようで、実は誰よりブレない芯を持っている。
そんなイメージがあります。

って、何の話?

今日は、戦隊モノでいえば、なんとかイエローをイメージしてみましょう。

…いいのかなぁ。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/691-019c79b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
