こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wandsking.jpg

おはようございます。

今日も、春待ちの雨、でしょうか。
七十二候では、立春の末候「魚上氷(うお ひにのぼる)」の時期のはじまり。
温かくなって氷が溶け、魚がその上にあがってくる、ということだそうです。
そして19日には、雨水がはじまります。
昔の人が季節を感じる力って、すごいなあって思いますね。

さて、今日はワンドのキング。逆位置で出てきました。

強い信念や思い、やる気を、自分以外の人やものごとに使う日。
1人でできる力は十分あるのだけど、協力、共感を得るために、
周囲にその意志を見せることが大事です。
カリスマ的なリーダーシップを求められていますよ。
自信を持って、今日ある出来事に向き合ってみましょう。

マヤ暦は、「赤い磁気の地球」の日。
キーワードは、目的 ひとつにする ひきつける 舵取り 発展させる 共時性

ひゃあーやっぱり今日は「何かをひっぱってつれていく」イメージですね。
ナニソレ?私が?と思う人もいるかもしれません。
ただ、心の奥底に、漂っているものって、あるのではないでしょうか?
それを、えいっ!と出してみて、周りの人と一緒に、という意識する日になりそうです。

個人的には、タイトな予定が入っていて、
その間を1人で過ごすのかどうするのか、考え中。
ランチはご一緒するべきかな?次の仕事が間に合う範囲で。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/692-ab84ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
