こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

empror.jpg

おはようございます。

昨年から今年にかけて知り合った、ステキな方々が、
「時間セレ部」という活動をしていらっしゃいます。
早起きは3億の得!?ということで、早く起きて、お掃除したり体を動かすことで、
朝からスッキリ☆元気に1日を過ごす、前向きな女子がたくさん入部されています。

早起きが苦手な私、その活動の様子を、
「すごいなー、まぶしいなあ」って、遠くから見ていたのですが(笑)
それって、「私もそうできたらいいのに…」という裏返しなのかな…なんて思って
ついに昨日、入部してしまいました!

そして早速、すこーしだけ、早起き。
おかげで、こんな時間にメッセージをかけています。
本当は、今日は電車の中からお送りするつもりだったので…

セレ部のみなさんの中には、ご自身だけでなく、家族の笑顔が増えた♪
というステキな方もいらっしゃるんですよ。
ちょっとした生活習慣で、自分も周りも元気になるっていいですね。

さて、今日は、皇帝。

積極的に行動してみましょう。
ヤル気が大事な日。
自分が、自分から動いてみることで、
周りをどんどん巻き込んで、目標達成に勢いがつくかもしれません。
ある意味、孤独な戦いとも言えるかもしれませんが、
ちょっと一息つける機会も上手に見つけながら、すごしてみてください。

マヤ暦は「黄色い電気の人」の日。
キーワードは、奉仕 活性化 つなぐ 自由意志 感化 知恵

自分の信念を持って進む日。
かといって、自分勝手ではなく、きちんと周りとつながることも大事。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/710-b35df819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
