こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cupsknight.jpg

おはようございます。

早起きして朝からサクサクな昨日とうってかわって、
今日は時間がありません(笑)

今日はこれから、岡本slow life collectionという
参加型ファッションショーのイベントに参加してきます。
モデルじゃないですよ~(笑)受付ですっ!

準備から、何度か顔を出していますが、
華やかな本番の裏側での、コーディネート、音楽、その他諸々の打ち合わせの数々は、
ドキュメントにしたいくらい。
みんなの思いがカタチになるワクワク感が、たまりません><

13:00~16:00 神戸岡本 ミドリカフェさんでの開催です。
若干お席が残っているそうですので、よかったら足を運んでみてくださいね。

さて。
今日は、カップのナイトが、逆位置に出てきています。

気持ちの問題、というのがあります。
今日は、その気持ちの問題、でしょう。
同じことをしていても、気持ちの問題で、見えてくること、感じること、
また、周りの印象も随分違います。
どうせするなら、投げやりではなく、思いをこめてやりたいものです。

マヤ暦は、赤い自己存在の空歩く者の日。
キーワードは、形 明らかにする 測る 空間 探る 目覚めの状態

見えているものが、みせたもの。
伝わったことが、伝えたこと。

気持ちって、大事ですよね。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/712-3ea90746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
