こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

lovers.jpg

おはようございます。

昨日は更新できずにすみませんでした。

先週末、私が関わっていることで、トラブルがあって。
直近のものごとについては、
むしろ、これがあったからこそ、結果的にはいい結果になったこともあるのですが、
今回のことをきっかけに、私の中でくすぶっていた思いが爆発してしまいました。

プロとしては、こういったメンテナンスも込みで、日々精進していく必要がありますが、
お恥ずかしい限りです。
本当に申し訳ございませんでした。

一方で、タロットが万能だとも思っていなくて。
やはり、現実に起こっていることに、直に対処するのが一番で、
その行動や対応するその人の気持ちを支えるものが、タロットだと思っています。
何もする前から、タロットがこう出ているからこうしよう、というものではありません。

まあ、それと仕事とは、別ですけどね^^;

おかげさまで、今日はスッキリして、また新しい1週間をスタートできています。

というわけで、今日は恋人たちが出てきましたよ~☆

自分の気持ちに素直になって行動してみましょう。
本能のまま純粋に生きることが、自分に対しても、相手に対しても、信頼や安心につながります。
そのままの自分が、今、最高の自分だと信じましょう。

マヤ暦は、「赤い銀河の地球」の日です。
キーワードは、完全性 調和させる かたどる 舵取り 発展させる 共時性

恋人たちの絵は、2人の人物が描かれています(もう1人は天使)
1人ではない、ということのようです。
誰かと一緒に、同じときをすごしていることを意識する日。
今日起こるできごとは、私たちが、つくっています。

今日もいい1日を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/717-bc409c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
