こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands1.jpg

おはようございます。

昨日は満月でした。
ペンタクルスの4とあわせて考えたら、「高め安定」といったところだったでしょうか。
新月の願いをこの満月までに膨らましていき、また次の新月までの準備をする、
今日は、収束のスタートかもしれません。

今日は、ワンドのエースが出てきました。

収束がスタートする、といっても、ほっとするというわけではなさそうです。
次に向かっての思いを持って、歩き始める日。
何事も、最初は「やってみよう」という気持ちからはじまります。
多少、ワガママくらいがちょうどいいのかしら?

マヤ暦は、黄色いスペクトルの太陽の日。
キーワードは、解放 溶かす 解き放つ 普遍的な日 照らす 生命

雨が降っているけれど、太陽の日。
関係ないありませんが、太陽フレアの影響があるとかないとか。
躍動感を持って生きる、というようなイメージですね。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/720-863ce2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
