こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups5.jpg

おはようございます。

最近、ちょっと考えていることがあったのですが、
それに対する答えのようなメッセージが、
生活しているあちこちにちりばめられています。
いわゆる、シンクロと呼ばれるもの。
心の感度を上げると、ちゃあんと必要な情報やメッセージ、モノが手に入る。

おまじないやマジックではないんですよね。
心の持ち方1つで、みえる世界が変わる。

昨日もまた、あ、そうか、というメッセージを参加したセミナー?で頂きました。
ありがとうございます。

さて。
今日は、カップの5が逆位置で出てきています。

世の中、悪くはないな、と思える日(笑)

ここ数日カードが「持っている」ものが多かったのです。
アイデアや意志だったり、判断基準だったり、能力や才能だったり、何らかの「モノ」だったり。

何か、使える、生かせるものが、自分の中にまだあることに気がついて、
ほっとする、というか、希望をもてるようです。

今ある状況が、ベストであると思うことがポイント。

マヤ暦は、「白い自己存在の世界の橋渡し」の日。長い。
キーワードは 形 明らかにする 測る 死 等しくする 機会

新しい自分に目覚める感覚。
なんだ、私はこれがあったじゃん。みたいな。
もし、もやもやとしたものがあるのなら、
もう、必要のないものだと思って、手放してもOK。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/724-15cfb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
