こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヒーリングサロン「ロゼ・クリスタ」さんで、
カウンセリングとレインドロップ、シータヒーリングを一度に受ける、
ゴージャスなセラピーを受けてきました。

セラピストのくららさんは、
タロットのセミナーを受けに、ロゼクリスタに通っていた頃からの知り合いで、
私のレインドロップテクニックの先生でもあります。

あなたは、一度も苦労したこともない、何のチャレンジもしたことがない人に、相談できますか?

セラピストや占い師が、何の問題も抱えていない、なんてことはありません。
生身の人間で、この世の現実世界に生きている限り、
セラピスト自身にも、使命やチャレンジはあるのです。

現実世界でのいろいろな経験があるからこそ、セラピストとしても成長し、活動できる、
そう私は思っています。

このところ、いろんなストレスや不安が溜まりに溜まって、
もちろん、セルフヒーリングや自己浄化なんてこともしながらやってきていても、
自分の手に届かない範囲での問題に、このままだと自分の闇に飲み込まれてしまう!と思って、
洗いざらい、私が今、語れるだけの怒りや哀しみ、不安や焦りを吐き出してきました。

カウンセリングはもちろんのこと、感情やトラウマの解放を促すアロマを吸入したり、
レインドロップテクニックを受けることで、自分でコントロールできない涙がボロボロ。。。
ジャストなタイミングだったのだなあ、と実感しました。

その上、今回は、私が受けたネガティブなエネルギーを取り除き、
本当に私に必要なエネルギーが入ってくるよう、シータヒーリング付。
ほとんど夢心地でしたが、安心の中に身をゆだねる幸せを感じました。

くららさんのセラピーは、本当に温かく強い愛を感じます。
私が抱えているものに、真正面から向き合ってくださって、包んでくださいます。

セラピーって、ふわふわして、天使さんが何とかしてくれる…
セラピストさんが癒してくれる…と思われがちですが、
受け手自身が、癒されたい、癒されよう、って前向きに受け取ることができて、
初めて、セラピーが成立すると思っています。

くららさんは、とても研究熱心で、
豊富な知識と経験が、一つ一つのセッションに裏打ちされているので、
受けたい!自分もいい方向に進みたい!と心から思えるのです。
そしてそれを精一杯、支えてくださるのです。

まだ施術した翌日。
劇的な変化がある、というよりも、少しずつ私自身がきがつくものだと思っているので、
これからがとても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/745-1d11b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
