こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

wandsknight.jpg













いななく赤い馬にまたがったナイトさん。
馬の赤い色もそうだけど、たてがみや、ナイトのよろいも、
炎のようでです。
燃えています。

いきなり突っ走っていくような勢いがある感じです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、コートカードが多いような気がします。
人間関係や私自身に焦点があたっているのでしょうか。

とりあえず、今日のことだけ考えると、
何か、急に動き出すことがあるかもしれません。
石井ゆかりさんの「筋トレ」によると、
やっぱりそんな展開がありそうなワタクシ。
今週は始まったばっかりだけど、イキナリ?

正位置なので、決して悪い動きではないと思いますが、
今の私には、平穏無事のほうがうれしいです(苦笑)

今日は「黄色い月の人」
黄色い人は、自分の信念を貫いて、自由に生きる人。
一見理解されにくい生き方ですが、周りの人を感化してしまうのだそう。
ワンドのナイトを人としてみた場合、
思わず、黄色い人っぽいな、と思ってしまいました。

松岡修造さんを思い出しましたが、
松岡さんのkinは「赤い地球」で、言葉の力を持っている人。
その人の言葉で人を感動させたり動かすことができる人。
なんとなく、そうだよね…と思います。

話は戻って。
黄色い人の日は、信念を持ってすごすことが大事なようです。
そして、これまた、ワンドのナイトらしく
月の日は、挑戦をするために、選んで判断するといいそうです。

いいことなのかもしれないけど、私はちょっとゆっくりしたひ…

今日もいい1日になりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/76-979696aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
