こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

swordsking.jpg

おはようございます。

GWはいかがお過ごしでしたか?
生活が多様化して、もしかしたら大型連休ではなかった人もいらっしゃると思います。

私は地元のお祭りに2日間ガッツリ参加しました。
歩調が、まだお囃子のリズムを刻んでいます^_^;

昨日はスーパームーンでしたね。
心も身体もいつもより少し多めに幸せを感じて、
今週もすごせたらいいですね。

さて、今日はソードのキング。

なんだかキリッとした爽やかさ。
今までの経験や得た情報を持ちつつも、
新しい風にも目を向けて、適切な判断ができそう。

新しい風、吹きますように

今日も元気で!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/761-c832f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
