こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

cupsknight.jpg

おはようございます。

数年前には起こりえなかった気象現象が起こっています。
竜巻なんて、アメリカであるものだと思っていました。
まあ、原理として可能性はあるのでしょうが、
やはり、地球全体が何かしら変化してきているのかな?と思ったりします。
災害に遭ったみなさんが、少しでも早く安心した生活を遅れますように。

さて、今日はカップのナイトです。

昨日に引き続き、コートカード(人物カード)ですね。
人間関係がクローズアップされるか、
リアルに深い出来事を象徴しているのかもしれません。

今日は、好感、好印象な出会いがあるかもしれません。
恋愛に限れば、チャンス到来!ラッキーデー!になるのかと。

既婚者にとって、恋愛運って、いいとうれしいけど、
昔ほどテンションあがらないんですよね(笑)
なので(だからではないけれども)
恋愛に限らず広い意味での「愛」故に思いやりや気遣いを感じられる日になりそう。
もちろん、自分から愛情を周りの人に注いでいくことも大事ですよ。

行為そのものというよりも、思いとか気持ちの問題。
シアワセーならOK。


マヤ暦は、「赤い共振の竜」の日。
キーワードは、調律 チャネルをあわす 呼び起こす 誕生 はぐくむ 存在

好感を与える、受けるときって、どういう状態でしょう?
きっと、お互いの気持ちが上手くシンクロしているような気がしますし、
自分の気持ちが喜ぶことにぴったりハマったときなのではないかと思います。
シアワセ感度を研ぎ澄ませて、感情に対して丁寧にすごしてみましょう。
きっと、シアワセポジションが見つかるはず。

今日も元気で☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/763-19a9f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
