こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

cups7.jpg

おはようございます

昨日は、いよいよ夏を思わせる暑さでした。
長袖なんて着ていられない私は、先週末と昨日で、くっきり半そで焼け。
そろそろ(遅いって)ホンキのUVケアをしなくては。

基本、市販のものはあまり使わず、手作りしています。
来月、再来月と、アロマの単発講座の依頼を頂いたのですが、
この暑さにオイルマッサージはちょっと不快に感じる方もいらっしゃらないかな?
ちょっと気になっています。

デオドラントも気になるので、私は、簡単にジェルをつくってみました。
やはり天然の香りはいいですね。

さて。今日は、カップの7です。逆位置で出てきました。

今まであれこれ迷っていたひとは、
ついに、これ!と思うものが見つかるはず。

今までが欲張りすぎていたのかもしれません。
ふと落ち着いたときに、
本当に必要だと思っているものが選べてしまっているような感じ。

この「落ち着く」ということがキーワードです

マヤ暦は、「赤い磁気の竜」の日。
キーワードは 目的 ひとつにする 引きつける 誕生 育む 存在

落ち着く、といいながらも、何かが始まる。
おそらく、それは、しっかりと自分で選んだ道なのかもしれません。

今日も元気で☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/785-92ae0cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはようございます昨日は、いよいよ夏を思わせる暑さでした。長袖なんて着ていられない私は、先週末と昨日で、くっきり半そで焼け。そろそろ(遅いって)ホンキのUVケアをしなくては。基本、市販のものはあまり使わず、手作りしています。来月、再来月と、アロマの単発講...
2012/05/29(火) 09:26:12 | まとめwoネタ速neo
