こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達のカオリさんがされているセラピーサロン優月さんに伺って、
ハートのスピリチュアルカウンセリングを体験してきました

セラピーサロン優月さんのブログ
http://ameblo.jp/therapist-yuzuki/

はじめは、ママ友として知り合った彼女。
一緒に地域活動をしたり、イベントに出店したりもしました。
着実に、ご自身の思いを実現させ、確かなスキルを持っている、
とってもステキな方です。

まずは、チャクラのチェック。
私も、一応チェックはできるのですが、
彼女が見ていたものと、私が感じていたことが全く同じでした。

その後、まるで世間話をするような気軽さで、カウンセリングがはじまりました。
とことん私の話に耳を傾けてくださり、
たまにメッセージを伝えてくださると、それも言いたかったことだったのに、なんで先にわかっちゃうの?
ってびっくり。

どんなカウンセリング、セッションを受けても、
私は、実母との関係が深く関わっているようなのですが、
カオリさんは、それもずばり指摘してくださいました。

今回、初めて、口にしたことがあり、私もそんな自分にびっくり。
ああ、本当はわかっているんだ、私。
言葉にしたから、もう大丈夫かもしれない。

いろいろなことを話しているうちに、
結構私は、ちゃんと運勢の流れに乗っていること、
根底にある、大切にしていることがわかっていることを実感し、
それを引き出してくださることへの喜びというか安心感、開放感?
を味わうことができました。

自分の心を整えるためはもちろんのこと、
カウンセリングを大事にするところは私のセラピーも同じなので、
とても勉強になりまいた。

こうして、気持ちが整理されると、不思議なことが起こるもので。

ヨガに誘ってくださった方に紹介していただいた「ホ・オポノポノ」の本を、
駅前の本屋さんで探していたのですが、
先週は、どれだけ探してもみつからなかったのに、
セッションの帰りに立ち寄ったら、他に読んでみたい本まで全て置いてあって。
同じ棚を探したのに、見えてくるものが違うんだなあって。
その変化にドキドキワクワクしながら、過ごした1日でした。

私は、私のスピードで、ちょうどよくいろいろなことが起こっています。

セラピストとして、セラピーを受けることで起こることなどを、
リアルにお伝えしていければいいな、と思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/788-70d63ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お友達のカオリさんがされているセラピーサロン優月さんに伺って、ハートのスピリチュアルカウンセリングを体験してきましたセラピーサロン優月さんのブログhttp://ameblo.jp/therapist-yuzuki/はじめは、ママ友として知り合った彼女。一緒に地域活動をしたり、イベントに...
2012/05/31(木) 13:17:00 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。