こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご無沙汰しております。

実は、、、

6月のはじめから、アメブロにお引越ししました。

ココロの居場所キラキラ☆まや翠*ココロのGPS*

セラピストとして活動するにあたり、必要性があって。

個人的には、「ここに入っている人じゃないとダメ!」
みたいな、枠を作っている組織って、あまり好きではありません。
いろいろ止むをえない事情があると思うので、否定はしませんが。

なんで横に習えで同じブログやらなあかんねん!
という、ひねくれた気持ちも出てくるわけで(笑)

…と思っていたのですが、
息子の学童のブログをアメブロで立ち上げたときに、
イチから始める登録&カスタマイズの面倒だという思い込みがすぱん、とはずれて、
何となく、やってみたところ、

あーら、できちゃったわ。

って。

全ての記事を、アメブロに移植していますが、
リンク先がまだFC2になっているブログもあり、そこまでチェックできないため、
これはこれで、このまま置いておこうと思っています。

今まで受け取っていただいたチラシや名刺などなどから、
こちらを訪ねてくださった方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございませんが、上記ブログに遊びに来てくださいませ。

ちょこっとだけ近況。

今年はエンジェルの年、と言われるヒーラー、セラピストが多い中で、何故か私も導かれるように、
以前セラピスト認定された、エンジェルハンドケアを始めることになりました。

天使のお仕事をお手伝いさせていただいたご縁から、
なんと、エンジェルクリエーターになってしまいました。

本当は、そんな予定はなかったのに、認定される24時間くらい前に決めたのです。

ご縁は突然です。

すごくカワイイ!ふわふわなねんどをこねこねして、願いや思いをこめて作ります。
婚活中の人にパートナーができたり、お子さんを授かったり、
その他願い事が叶う人が多数いらっしゃるのだとか。

IMG_4057.jpg

ちなみに、ねんどをこねこねして、マイ・オリジナル地球を作って、
今の身体や心の状態や、未来へのメッセージを読み取る、地球セラピストにもなりました。

もともとこちらがメインだったんですけどね(笑)

目標を設定したら、ちゃんと、そのとおりの人生が訪れています。

カフェリーロンさんのセッションでも導入しますよ♪
是非いらしてくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/795-113e9afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご無沙汰しております。実は、、、6月のはじめから、アメブロにお引越ししました。
2012/06/26(火) 08:50:16 | まとめwoネタ速neo
